スマートフォン版はこちら

山川耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山川耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「山川耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0022
住所 大阪府大阪市生野区舎利寺3-8-3
電話番号 06-6715-0123
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山川耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区桃谷5-4-23
橋本クリニックみみはなのど 大阪府大阪市生野区巽中2-25-28
広石耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区小路2-20-17
いわもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-23
生野中央病院 大阪府大阪市生野区中川5-4-2
石原耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-24
河合診療所 大阪府大阪市生野区林寺2-24-22
康耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区田島5-9-28 吉永クリニック3F
たまき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区新今里2-6-24
ほしの耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽中4-19-10 H&Eビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • サムさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
     セカンドオピニオン外来に行きました。
    ですが、医師は診察室に入ってもこちらを見ることもせず、「人口の半分はガンで死ぬ。早いか遅いかの違い。運次第でしょ。神様に聞くしかないね。」とセカンドオピニオンらしい話は何もしてもらえませんでした。主治医宛て・私達宛ての文書も記載内容は「別紙記載の質問に答え、了承。」としかありませんでした。
    もう、二度と行きたくありません。
  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
    長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
    ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
    それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。

    整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
    その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
    強く営業されることもなかったので安心できました。

    自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。

    手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
    先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
    手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
    手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
    手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
    1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
    手術して良かったと改めて思いました。

    家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。

    先生や従業員の方には感謝しております。
    有難うございました。
  • hyn2さん
    奥田産婦人科 口コミ
    通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、
    こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。
    出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。
    健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。
    家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり)
    設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、
    とても豪華で食べきれませんでした。
    母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。
    駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
  • せんちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目のクマがひどくなってきて、老けて見えるのが気になってカウンセリングに行ったら下瞼の脂肪を取ることを勧められました。傷ができないと聞いたのでその日に手術もしてもらいました。麻酔の後も引っ張られているような重い感じはあったけど我慢できるぐらいでした。手術後取った脂肪を見せてもらったら黄色くてびっくりしました。腫れも気にならないぐらいで次の日からお化粧もできるし普通に外出してます。まだ手術して1週間ですがクマが気にならなくなり嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山川耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ